見出し画像

コムデギャルソンとキッズラブゲイト

世界の皆さま、おはよーおはよーおはよー。
今日は朝からみなさんに
とんでもねぇ世界があることを
noteに書きたくて朝から筆を走らせてるよ。


え?なぜか朝にって?

A.昨日の晩20時には寝ちゃったから。

早起きして、下調べして
ちゃんとnote書きます。
聞いてください。
コムデギャルソンとキッズラブゲイト。



みなさんも聞いたことはあるでしょう
コムデギャルソン。
モードの最先端を走るブランドですが、
やっぱ奇抜!とか、お高い!とか
一庶民のボクにはそんなイメージでした。


実際店舗に行くと
普段でも着やすいようなシャツや
履いてみたいなってパンツもたくさんあるので
もし機会があれば店舗にも行ってほしいです。
特にロングシャツは着やすくて一枚欲しくなる!

ロングシャツ


はてさて、今日みなさんにお伝えしたい世界は
そんなコムデギャルソンが
キッズラブゲイトというブランドと
コラボレーションして作られた
とんでもない世界観。

ボクは最初自分の目が
おかしくなったんかと疑いましたが、
どーやらマジ顔でつくった
ユニークな作品だそうです。

コムデギャルソン×キッズラブゲイト


見てコレ。
どーゆーことなん??
横に分裂してて、上からニョキっと生えてて
…え????ってなるこの靴。

コレ、飾り物じゃないんです。
なんと履けるんです!
しかも、実店舗で当時売られていたそうです。
即完売したそうです。

分裂した靴

形はオーソドックスなダービーシューズ。
本来なら1番どんなファッションにも
合わせやすいはずの靴の分類です。

最初これどっちがつま先なの??
ってなりました。


履いたスタイル
履いたスタイル


実際に履くとこんな感じ。
個人的には縦に分裂しているタイプが
ちょっと履いてみたい欲を掻き立てられます。

流石コムデギャルソン。
やることが大胆。
未だにどーゆー流れでこれ作ろ!ってなったのか
理解不能です。
なのにカッコいいのがずるい。


もちろん当時のお値段もバカ高いです。
高級紳士靴が買えちゃうお値段します。
ネットではすでにプレ値がついております。
プレ値こわい…。



朝からコムデギャルソンの世界
いかがだったでしょうか?
ちょっとぶっ飛んだ気分で迎える朝も
わるくないんじゃないの??

ごぅは日常のこと呟く以外に
たまにこんな専門的な世界のことを
noteに書き記します。
自分が良いと思った世界を忘れないためと
皆さんと共有できたらなと思って
書き記しております。
よかったらまた見に来てください!

てことで皆さまメリークリスマス🎄

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?