見出し画像

殺人鬼も凍り付くだろう

オバハンの着ぐるみを着た小学生男子と言われる私の日常エッセイ

毛布類を洗濯して取り込んでおりました。
その毛布はね。
30%OFF! なんって可愛らしい♪
と、私の脳内帝国の住人達が
恍惚とした表情になり、迷うことなくレジに持って行った代物である。
ほれ、見てくだされ!↓

可愛らしくて鼻の穴が膨らみ即買いしたルーニィ毛布


この毛布を嬉々として畳む私に3番目の長女が言い放ちました。

長女:「もし、殺人鬼とかウチに来てな、
このキャラもんの毛布めくって
オバハンのあんたが出てきてみ?
さぞかし、ビビって凍り付くやろうな…
ショック死するんちゃうか、気の毒に。

床にヘタって爆笑しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?