見出し画像

遂に会社設立!


こんばんは。
8月31日に無事、会社設立いたしました!


26歳で代表取締役… 響きはかっこいい✨笑


最高の出会いをきっかけに経営の道に進み始めて、3年半。

色々な事があったけど、本当にあっという間でした!

ただ今はゴールではなく、むしろスタート!



3年半前よりも今のほうが、格段に自分の将来が楽しみです。
仲間も増えて、一緒にやりたいことも増えました。
そして、日々色んな人に感謝するようになりました。

この3年半で私自身大きく変化しましたし、この先ももっと成長します。



余談ですが。

↓こちらはちょうど3年前くらいのわたし。
訳わからない服のセンスから、少しは変化し成長しました!笑



一日一日を大切にし、明日からもハードワークします☆

いつも皆さん、ありがとうございます!!


#法人化
#経営
#仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?