見出し画像

ピアノ


The Rose 2023
晩秋の実
mocomoco
ひかりの玉手箱

最近、描いたものから。まずは、絵のご紹介を。





こめかみが、痛くなるので、

すきなCDを、聴くことが出来なくなりました。

がっくり。

以前は、CD(Ken's Bar)をかけながら、

絵を描くことも多かったのですが . . .



今は、かろうじてピアノを弾くことは出来るので

無理しないように、弾いています。


今日も、西村由紀江さんの曲を1時間くらい弾きました。

『哀しみの聖母』『時のきらめき』『誕生』『落下する夕方』の音が

今日はすきだったな。色々弾きました。

弾くと、とても気持ちが繊細になります。

きれいなおと。


そんなピアノの音色みたいな絵が描けると、いいんだけれど⭐︎

とは思うのですが。



#piano #ピアノ #rose #薔薇 #mocomoco #晩秋 #実 #ひかり #玉手箱 #抽象画 #イラスト #イラストレーター #おのだ希 #西村由紀江さん #音色 #きれい #平井堅さん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?