見出し画像

本当は、ちょっとこわがり



『本当は、ちょっとこわがり』(2023)




この絵は、すこし、Ken's Bar Ⅱ を聴きながら、

描くことができました。

初めはCDをかけるの忘れてたの。


でも、ちょっとうれしい。


わたしの言葉で、彼を深く傷つけたくないのだけれど、


彼がいなかったら、

わたしはここまで生きて来れなかったと思う。


これからも多分、そう。




この絵を途中からゆっくり眺めながら

描いていたりするときや、後で

繰り返しCD聴いちゃったから、ちょっと

こめかみに、後で熱さまシートを

貼らなくちゃならなくなったけれど。



バカでいやだなぁ。



でもでも、平井堅さんには、

元気でいてほしいな。



ごめんね。







『足でぐりぐり。』



子どもって、ひとり遊びもするよ。

昨日公園で見かけた子の、アレンジ。





#Ken'sBar #平井堅さん #ちょっとこわがり
#本当は #子ども #公園 #抽象画 #イラスト #イラストレーター
#おのだ希 #元気で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?