準備期間 DAY3

【起床/就寝】
昨日就寝 1:30
起床 15:00ごろ(夜中お腹おかしくなって2時間置きくらいに起きちゃったので)

【食事】
■朝・昼
お白湯
プロテイン
ハーブ

■夕方
野菜のお鍋
五穀ご飯
カボチャコロッケ小さいの一個
お味噌汁
ミニアイス

■夜
プロテイン
ハーブ

🌿ハーブ
お野菜1キロ分粉末スティック×4本
L-アルギニン粉末スティック×5本

【飲んだお水の量】
5ℓ程度

【お通じ】
5〜10回の間
水便までいかないけど柔らかい
黒め

【身体の変化】
・体はちょっと重かった
・レコーディングをしたとき頭は痛くなったけど声はめちゃくちゃ出やすくて喉開いてた!
・お腹がぐるぐる言ってた

【心の変化】
・自分の情熱の素直に取り組めるしフォーカスできる
・気づきのスピードがすごい早くなってる
・インスピレーションを受けるのも早い
・誰かのためにの前に、ただただ自分と繋がって歌う時間が本当に気持ちよかった

【今日の嬉しかったこと】
・友達との動画作成がすごいスムーズに進んだこと
・歌うことの意味とかを心で感じ取れたこと
・やるべきことに純粋にフォーカスできたこと

気づきのスピードとか
誰かの言葉から得るインスピレーションの力が
爆発的にレベルアップするんだよね、
ハーブさんに委ねていくと🌱

ほんまに心が軽くなる👍

明日も自分を知るジャーニー楽しもう。


#ダイエット記録
#オーガニック
#ハーブ
#デトックス
#体質改善
#腸活
#organic
#Detox
#Herb
#ハーブデトックス
#herbdetox

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?