見出し画像

サマータイムサマータイム2018のまとめ。

もうすっかり涼しい日が増えてきましたね。夜は何だか寒いくらい。季節が過ぎるのは寂しいですが、ここに皆さんの夏の残像を残しておこうと思います。

■よければこの企画の概要からお読みください↓

サマータイムサマータイムについて

それでは、どうぞゆっくりお楽しみください。

たくさんの方が参加してくれて、とてもいい夏になりました。どれもこれもバラエティに富んでいて、素敵です。

また来年もお時間があれば是非参加して頂ければ幸いです。

もちろん読んでくれたあなたも。

そのうち秋のお題も出せればな-と。

四季も感情も移ろいますから。せっかくなので楽しみたいですね。

それではまた。

良い秋をお過ごしください。

#サマータイムサマータイム #エッセイ #コラム



この記事が参加している募集

夏の思い出

お読み頂きありがとうございます。コーヒー代と本代に使います。