見出し画像

「週末読みたい本」にピックアップして頂きましたが、平日にもちょこちょこ読んでほしい。

こんにちは。西川タイジです。

雪が降ったり、桜が咲き始めたらあっという間に週末ですね。春の雪といえば、宇多田ヒカルさんの「Be My Last 」を思い出します。

先週記事が公開されたのですが、女子クリエイターのためのライフスタイルつくりWEBマガジン『箱庭(haconiwa)』さんの「週末読みたい本」のコーナーに「でも、ふりかえれば甘ったるく」がピックアップされました!

何と嬉しい。

・週末読みたい本『でも、ふりかえれば甘ったるく』(リンク)

確かに、休日に読んでほしいのですが、朝に1行1Pとか、通勤の電車でペラっと読むとかしてもらえれば嬉しいなーというか、そうしやすい作りにしてあります。(なってるはず…)

まあ読んでもらえるだけで、嬉しいんですけどね。

週末は花見も出来る所が多いかと思いますので、場所取りの担当の方は、是非「でもふり」をご持参頂ければ幸いです。

取り急ぎご報告まで。

皆様良い週末をお過ごしください。それではまた。

「でも、ふりかえれば甘ったるく」の詳細はこちらから!

西川 タイジ

#でもふり #短歌 #エッセイ #随筆集 #日記 #写真 #本 #出版 #BOOK #PAPERPAPER #CINEBOY #シネボーイ  #週末読みたい本 #花見
#伊藤紺 #生湯葉シホ #こいぬまめぐみ #いつか床子 #maonakazawa #菅原沙妃 #西平麻依 #渡邉ひろ子 #エヒラナナエ #ery


お読み頂きありがとうございます。コーヒー代と本代に使います。