見出し画像

くもり空も好きだけど、からっと乾いた洗濯物はもっと好き

不調の日はある。
今日は朝から頭が痛かった。

夫がくれたロキソニンのおかげか、頭痛はなくなった。
私はもともと体調の上下が少なく、病院には滅多に行かないし、薬も飲まない。付き合いがないので、薬を信用していないのだが、効果はあるらしい。

でも、まだ頭は重いし、全身がだるい。

こんな日は、
私が洗濯をすると空がくもる。
子どもは「飲み物は?」と催促する。
ログインパスワードが思い出せない。

昨日、ネイルをかえておいてよかった。うれしいことは自分で作れる。

タイトル画像は、今住んでいるところの近くの海岸。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?