見出し画像

かく。のこす。

ここ数年、旅をすることもなく、ただ無骨に時間が流れるのをひたすら無意味に横流しする日々。
世界の時間がまた自由に動き始めるそれまでのあいだ、これまでの自分の44年をふと振り返ってみることにする。

たいした人生でもなく、ありきたりだけれど、でも自分なりに忙しく生きてきた私の暮らしが、ふとした時に誰かの気持ちと触れ合うことができたら、それはそれで幸せだと思ったからだ。


タイトル・・・。


タイトル・・・内容は・・・


うーーーん。。。


『離婚しても、大失恋しても、片乳なくても、子供いなくても、上司に恵まれなくても、今日もおなかをすかせてる』

これだな。

どれだけ落ち込んでも、どれだけ悩んでも、どれだけ悲しくても、それでもおなかは空くんだよ。生きているってそういうことだもんな。

今夜もごはんはおいしいし、ビールはうまい。

#離婚
#乳がん
#乳房再建
#失恋
#アラフォー
#再婚
#DINCs
#HSP
#食べるの好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?