だんだん明るくなっていく~♪

画像1 一昨日、八重桜ちゃんを見に実家に帰り、昨日は花見しつつパシャりしました。遅くなりましたが本日投稿(笑)。ただ午前中は、一時期はなんと雹(アラレかも?)が降るほど天気はゴキゲン斜め。ひんやり寒かったです(笑)。
画像2 お昼近くになってくると晴れてきて、少しずつ青い空が。でも今度は逆光で、お花さんが暗く、俯いて見える(苦笑)。
画像3 夕方前になって、やっと明るい桜ちゃんが撮れたのでした(西日が当たりやすい場所ってのもあったかも)。帰った甲斐がありました~。桜=薄ピンクってイメージがありますが、八重桜ちゃんのような色白タイプも良きですね~♪(笑)

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?