見出し画像

ヨガインストラクターになることを決めた。②


こんにちは。
すっかり春の陽気です🌸

前回の記事読んでくださった方、ありがとうございました!わりと見ていただけていて嬉しい。


さて本日はヨガインストラクターになることを決めた私、第二弾!
前回はヨガインストラクターを目指すときの気持ちを少し書きましたが…今回は実際に初めてから今日までのお話。




2023/1
RYT200取得のためスクール入学
単位制のため自分のスピードで受けてます
(3月末時点で総単位の65%程度)

2023/2
近所のヨガインストラクターさんと仲良くなる
毎日の練習が習慣化され始める

2023/3
インスタで見つけたヨガの求人に応募
今週末オーディション予定(不安しかない)
誕生日があり旅行もあり、少し体重増加、ヨガ練習少なかった



ヨガ自体は大学の頃に少し、社会人はオンラインで少し
他のヨギーニに比べると経験値が少なすぎるけど、
この3か月はほとんどヨガをしてた気がします。


おそらく早い人だと夏までにRYT200は取れるはずだけど、4月から新しい仕事もはじまるのでここからペースダウン💦でもゆっくりと、確実に自分のものにしていくぞ!

資格がなくてもオーディションは受けれるので、焦らずいきたいとおもいます🌸


なお現在の身体の調子、
3か月での変化もまた改めて書くけど、


今日!ブリッジが!できた!!!!(パチパチパチ)


ヨガはこういう、小さな一歩があるのが
ほんとーに嬉しい❤️


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?