見出し画像

ニート19日目〜帰国して2kg増えてた、ジム、海外ドラマ〜

こんばんは、沼です😇
今日は9時半に起きた!!
だらだらして11時前にベッドから出た。
だらだらしながら、あー昨日までの楽しかった韓国旅行を引きずってる。
またすぐ行きたい。次は春かなぁ。
体重測ったら旅行前より2kg増えてた。
日々のキンパ+ラーメンセットが効いたのかな?
ほんと韓国の人たち細くて肌も綺麗で、
私なんてまだまだ芋!もっと頑張らないと!って思う。
とりあえず元の体重に戻す。
ジムのダイエット専用プログラム受けようがほんとに迷ってる、、。
食事もな、もっと頑張らないと、、。

そうこうしてるうちに昼になったからベッドから出てご飯。
韓国で買った三養ラーメン!!
海外ドラマ観ながら食べた。
少し前からハマってる「私はラブリーガル」!!
恋愛ドラマは全然観ないけど、これは観れる!
ギャルのデビーが交通事故に遭って、
魂だけが死にかけてる冴えないジェーンの身体に入って生き返る話!
弁護の話もちょっと入ってるからかな?
毎回スカッとする裁判のシーンも好き。
ジェーンとステイシーみたいな生活楽しそう!
シーズン1から観てるけど、ジェーンどんどん綺麗になってる。
恋愛ドラマ苦手な人にもおすすめです。
次は「ミディアム」。
主人公夫婦と子ども達が短気で常に喧嘩腰なのがたまにイラッとするけど、
話自体は面白い!
死者の声が聞こえる系の話。この主人公の女優さんは、
csiサイバーの主人公でもあるんだよね。
この話も面白いです。

二本ドラマ観てちょっとぼーっとしてジム!
今日も頑張った!!
旅行で2kg増えたのも含めて、夏から5kgは増えてるの、、。
はぁ。アイドルとか韓国の街で見かける女の子とか、
自分と比べて違いすぎてむっちゃ落ち込む。
いや!私は痩せるんだ!!って気持ちと、
この人たちみたいに綺麗にはなれない、、って気持ちが
交互にやってくるんだよなぁ、、。
いや、絶対綺麗なアラサーになる、、!
今がこれからの人生で一番若いんだから。
やってやらなきゃ。

ジム終わって家でぼーっとして、夕方ドラストで買い物。
眉毛アートの色が残るように、かさぶた取れるまでは
ワセリン塗らないといけないんだけど、家のワセリンが古くて(笑)
あとマスカラも買った。
まつエク諦めてから今回の渡韓でつけましたけど、
夜になると剥がれてくるし気になるし、、。
口コミが良くてずっと気になってた、オペラのマスカラ買った!!
マスカラ、ヒロインメイクとキャンメイクのがあったけど、
2つ共捨てたかな?記憶にないけど、買ったの2〜3年前だから捨てたかも。
これからはオペラで頑張ります。
夕飯にそうめん食べて風呂入ってnote。
旅行の片付けするする言って全くしてない。
やらなきゃー。あと夏服もいい加減片付ける!

あ!海外ドラマ「クローザー」の最終回も観た!
クローザーはシーズン1から主人公のブレンダが苦手で、
なかなか感情移入することができなかった。
わがままで自己中で、自分はいいけど人はダメみたいなところが。
なんでこんな人がフリッツみたいないい人と結婚できたのか。
フリッツがたまにブレンダの性格とかやり方のことで怒る時、
私もそうだそうだ!って思いながら観てる(笑)
プロベンザ、フリンのベテランコンビ好き!
タオとフリオの中堅コンビも好き!
バズの扱われ方も好き(笑)
シャロンが主役を引き継ぐメジャークライムスに続くように、
ここでラスティーの登場!!
はちゃめちゃな性格だったんだね、昔は、、。
あの時ストローを殺しておけば、、って思うけど、
あれがブレンダなりの筋の通し方なのね。
いい作品だった。


今日のガッセちゃんの服かっこいい!
蛍光ピンク似合う!よんじぇは黒!シック!
マスターさんの撮った写真見ても、
やっぱりよんじぇ痩せたなぁって思う。
私も痩せる!痩せる!!

今日のBGMはチョンハの「snapping」
最近ずっと口ずさんでる!
サビのところ踊れるように練習しよ、こっそり(笑)


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?