見出し画像

ヌマちゃんのプロ向けレシピ全17種【基本編】

トレーダーとして活動してますが、
気づけば約10年弱料理人として生きて来ました。

和食・中華・洋食と様々な業種で得た知識と技術が最近、あまり発揮してないのでこの際、トレーダーではなく料理人としてレシピ本的な感じでソース系メインに20種類くらいのレシピを公にしようと思います^^普段から作っている。使っているソースや料理が多いので必要機材が若干家庭向けではないですが、中には即作れるものもあります◎

おまけでボリンジャーバンドとストキャスティクスRSIとMACDを使って見る利食いとエントリーゾーンの手法を載せてますww

レシピ
紹介する内容は以下の通り
※順番違うのでご注意※

【タレ・ソース】
・塩麹たれ
・たまり醤油たれ
・韓国風ドレッシング
・ガーリックステーキソース
・赤ワインソース
・にんにくとネギのペースト
・日本酒とみりんのソース

【隠し味】
・塩昆布と海苔のふりかけ
・旨味オイル

・旨味醤油ドレッシング
・うまみ醤油

・赤ワインバター
・煮切りみりん

【仕込みレシピ】
・マッシュポテトベース
・リゾット米

【応用レシピ】
・豚の照り煮
・海苔昆布リゾット


ここから先は

7,051字 / 12画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?