見出し画像

価値ある勝利 フットサル記録#20

7/10 関西学生リーグ1部
vs神戸大学フットサル部
◯5-3

昨日は学生リーグがありました。
相手は学生、インカレ関西大会に向けて絶対負けられません。

早めに点を重ねて圧勝と行きたかったのですが、そううまくはいかず、前半は追いつき追い付かれる展開で

2-2で前半終了。

後半は得点を重ねることができ、5-3と差を広げてなんとか勝利することができました。

今回の試合を通してプラス面はシュート数が多かったこと、先制されても折れずに戦えたことは良かったと思います

一方で、失点が多いことやシュート数の割に点が入らないことは最近ずっと通しての課題だなと感じます

学生相手にはこれで8試合連続負けなしの7勝1分。
社会人相手にはなかなか勝てていないので、来週の関西リーグも強敵ですが、しっかり勝って弾みをつけたいです

個人としては、4試合連続ゴール、公式戦は3試合連続。周りからも言われますが、調子は少しずつ上がってきてるなと感じます。これを関西大会本番まで続けられたらなと思います。

短いですが、
今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

夏の思い出

いつもありがとうございます。これからも夢をかなえるために頑張っていきます。