見出し画像

旅するおむすび屋in沼津

こんにちは、ぬまずっきゅーんナビゲーターmayukaです。
先日オオオカダンチマルシェチームからの連絡で
「長谷川さんのお米食べたいんだけど」ということで
ずっきゅーん第6のメンバーでもある
五つ星お米マイスター長谷川明生さんをご紹介。

気づいたら素敵なイベントになってた!

全国を旅する「旅するおむすび屋」

やまちゃんに呼び出され急遽シンマチへ。
朝から素敵女子たちがなにやら忙しそう。

干物ほぐしたり〜
美味しそうな海苔など並べちゃったりして
「ご飯できたよー!」
わくわく!
ふっかふかの御殿場コシヒカリ登場!!


いよいよ実食!!

長谷川さんのお米で素敵な企画をしてくれたのは、
「旅するおむすび屋」こと菅本香菜さん

noteぜひ読んでみて!
書籍化を目指して全国を旅している香菜さん。
とっても素晴らしい企画に参加できて嬉しい限り。

いよいよおむすびパーティのはじまり

こだわりの静岡のお米と、
こだわりのお塩と海苔で
香菜さんのにぎってくれたおむすびをぱくり。

かなさんいただきま〜す♪ 笑顔かわいい〜っ♡
ぱくり
ひえぇ〜ふっわふわのふっっかふか〜〜〜
(ムックかよ!)
なんでこんなにおいしいんや〜!


香菜さんのふっくらむすぶおむすびにびっくりです。
長谷川さん、米、最高にうまいです!


美味しいお米って元気になるね!

というわけで、連休は仕事づけの予定でしたが
束の間のご馳走を堪能させていただきました。

今回の場所は「コワーキングスペース シンマチ」さん。
今度沼津のおつまみ飲み会とかできないかなぁ〜
なんて妄想が膨らみます。


ごちそうさまでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?