見出し画像

#127~132 今週のジェスドロ日記

こんにちは。

今週も気温のあがった地域もあったようで、
天気痛と言われる症状の患者が増えてるみたいですね。
入浴や睡眠が大事なようですよ。


さて、それでは今週もジェスドロ
いってみましょう!



#127



なんかヒラヒラさせたダンス

反省点→顔を立体的に描きたい。
ラフの時はイケてるけど、ペン入れした瞬間げんなりする
ことがありますよね。(私はあります)
やはり日々の練習しかないです。


#128



贋作を使って何かたくらむ悪隠居

今回のポーズの中には、
「安心してください、履いてますよ」的な
ものや、
加トちゃんの「ちょっとだけよ~」なものが
あり、ついついそれを選びがちに
なりそうだったので
あえて違うものをチョイス。

偽物の掛軸を絵師に作らせ、なにかしようと
しているご様子。悪いヤツだ。
見た目、水戸黄門だけど(笑。



#129



宝探しの映画をダイジェストで見た気分


またまたイメージボード…というかラフネームというか。
が思い浮かんだ。


大切な人が敵にボロクソにやられて覚醒する主人公…的な。

あくまでもイメージ画です。
彼にこんなカッコいいシーンが訪れる日はくるんだろうか!?



#130


傍観者キャラ。

敵にも味方にも属さないキャラっていますよね。
案外そういうタイプのキャラが好きだったりします(笑。

キャラデザではブレザーとセーラー服をミックスしてみましたが、
あまり違和感なしですね。



#131


テテッテ テテッテッテ♪でやられる図

ドローイングしてる時からもう、
それにしか見えなかった。

ニンテンドークラシック ミニは持ってるので、年に1~2回は
今でもファミコンマリオはプレイしてます。
8bitサウンドがたまりません。


#132


着替える前に髪を結ってしまってるなぁ…失敗

こういう女性らしいポーズとかも
もっとうまくなりたいですね。


今週は、1日やれませんでしたので
ここで終了です。



ここまで読んでくださり
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、資料の本の購入など活動費用に使わせていただきます。