あ(ありがとう)

 いらっしゃい、うれしい、えにし、おかえり。母音から始まって人の分だけ派生していく中で鉄に捕まった僕の血は今やケモノ臭い。確かに実家は猫屋敷に変貌していったのですがこの数年にしても帰ったのは数日で、蜘蛛やらゴキブリがたまに現れる石の部屋が居場所だったのにな。仮面ライダーはベルトがいるし、ウルトラマンにはタイマーがあるのに何故こうなったか(笑)

 死に際の思いをダイイングメッセージとして一線にしたものを複数繋げたらそりゃもう文字としては、翻訳できません。なので踊ったら四分休符として少し意味が成りました(変動中)

 その時々で吐いたものなのかすら個人では検討がつかなくなっちゃったけど、感性で近似してる一つ二つを眺め続けることで周りが見えてきたというか〜。数撃ちゃ当たるが通じない世界でよく足搔き。

 正解は○間違いは☓として○の中に☓を入れたら△は4つできるわけですが、ここから何かおもしれーことが起きたら起きようかなと発破をかけるというか…見栄を張りたいしかっこつけたかっただけというか。

 なので空気の逃げ道をいくつか空けておいてここぞとばかりにその一つで自分の正当性を主張するようなやり方の信用スコアはどれくらいでしょうか。

 一緒に誰かの旨味を都合好く吸いましょう!なんてことはあなたしか思ってなかった。こんなところからおじゃましてるんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?