見出し画像

【ジム初心者漫画】なふくん、筋トレがんばる。第2話:初めてアプリでジム通い!

 ★前回のお話 → なふくん、筋トレがんばる:第1話

Nupp1アプリでのジム通いをついに決心した名府(なふ)くん。
とにかくまずは筋トレだ!と意気込んでやってきたけれど、一体何をすれば..?まずはジムのスタッフさんに相談だ!

画像5
画像5
画像3
画像4

初めてジムに行って、少しだけ筋トレ方法がわかってきたなふくん。
だけど張り切りすぎちゃったみたいですね。
自分のペースが少しずつわかるようになると、更にトレーニングが楽しんでいけますよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は筋肉痛で動けなくなってしまった名府くん。だけど Nupp1 (ナップワン) なら、急にジムへ行けなくなる日が続いても大丈夫。
なぜなら、ジムを使わない限りお金は一切かからないから!
ジム通いを始めたいけど、毎週続くかはまだ心配…という方はぜひ、Nupp1からチャレンジを始めてみてくださいね。

note用_nupp1宣伝

アプリに関する使い方や詳しい説明も、ぜひこのNupp1 公式noteアカウントから確認してくださいね!