見出し画像

私の破天荒な人生。①


夜中です。

今日はコストコに行ってきて
散財してきました💸

そのお陰でやることずれて、
この時間に😢ねむっ!


今日から私の破天荒な過去話です。

今となっては、笑い話。
あのときあーしてたらなーとか後悔は沢山あります。


が、結果Tと出会えたし子供にも2人恵まれ

あの経験あってこそだと思ってます😌




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


小学生の頃、

ませ時期ですね。

私は不細工だったので😅
オシャレとかもそこまで興味もなく
でも小学生の時はリーダー的なポジションにいました。

何故かね💦

リーダーでもなんでもないけどね


イジメとかもありましたが
よく見るような水をかけたりとかはなく

はぶかれてたってことはありました。


リーダー的なポジションだったせいか
なぜか、私ともう1人の友達の親が先生に呼ばれましたね


なんでやねん(笑)


その子とはその後は普通に喋ってるけど、
なんでその頃はぶかれてたのかっていうのが
いまいちわたしもわからない、、

友達の好きな子がその子と一緒だったから
だった要な気がするけどそれでなぜ
私が怒られないけんねん!って今思った(笑)



とにかく元気いっぱいで

サッカー大会にもでたし
学校代表で、韓国にも行ったし
タダで(*´³`*) ㄘゅ💕
わりと活発に過ごしてました٩(ü)ว٩(ü)ว


それが一変。


中学に入ると、小学生の時とは違い
人数は3倍。

1クラスだったのが4クラスになりました。


知ってる子もいますが、知らない子がいて

楽しみ半分、不安半分でした。




そして、中学生の頃から部活。というのも始まります。


小学生の頃はバレーボール🏐にピアノを
習ってましたが、先輩とは無縁。




ここからがわりと私の人生の分岐点の
数々がおこりましたね。




この時にああしてれば
人生変わってたのかなー

それが分岐点。


私には沢山あります。




なぜなら行動がド派手だから(  '-' )ノ)`-' )ぺし




私はいい意味では行動化で

決めたことはちゃんとやりとげます。



が、しかし諦めるとプツンとなにか切れたように
もういいやとなります。





私の人生の分岐点。

1体何個あるのか。数えたみるか( ̄▽ ̄)





𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



最初の人生の分岐点。

先輩



明日をお楽しみに



ねるっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?