見出し画像

被支配欲



自分の精神、身体全てのコントロールの支配を手放して相手に委ねたいとか、

それだけではなく身勝手に振り回されたい、かき乱されたい、乱暴に、激しく、壊して欲しいとさえ

自分の感情、思考がコントロール出来ない時ほど、より強く思う

実際にはやりませんけどこの感覚は久しぶり

相反するようだけど、前にも同じような感覚があった


何も出来ない

上手くできない

居心地が悪い

行為がしたい訳じゃない

楽になりたい


この不快感に耐えられない



また繰り返す、あの頃と同じ

結末は見えてる、その時は良くても健全ではないことが
そこから抜け出したくて、まず離れたし
トラウマも癒したいから、色々相談もした

なのにまたあの時と同じ、被支配欲に襲われてる


手網を手放してはダメ

でも、なのに、全部手放してしまいたい

こういう状態を自暴自棄っていうんだろうな

もっと酷い状態を望んでるんだから余計悪い



最近また殴られたいと思うことがある

痛みを感じたいっていうといかにもメンヘラっぽいけど、直球ストレートだとそうなる

不思議なんだけど、殴られると落ち着く

あの頃よく背中を殴ってって彼氏にお願いして殴ってもらっていた


もうそういうの嫌なんだけど

なんで同じ感覚なんだろう


何も上手くいかないっていう

無力感とかコントロール出来ない喪失感みたいなものがトリガーなのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?