見出し画像

私のこと

みなさま、こんにちは!
心の温度を2℃上げるお手伝い屋さんです✿
noteを読んでくださる皆さま、
スキをくださる皆さま、
いつも本当にありがとうございます!
励みになっております✿

今日は、私自身のことについて少しお話ししようと思います!

いつからだったかは鮮明に覚えていないのですが…
幼い頃から、神様などの「目に見えない存在」を
身近に感じ過ごす日々でした。
学校の読書の時間にも旧約聖書を読んだり。
(カトリックの学校には行ってないし、家系も違います。)
中学校の頃、ある一言がきっかけにいじめに遭い不登校となりました。
学校に行かない私は、
霊能者が事件を解決していくドラマに始まり、
大天使やアセンテッドマスターの辞典、オラクルカードなど
どんどん「見えない世界」や「精神世界」に没頭するように。
周りの環境に恵まれて、エネルギー治療や気功など
色々な体験ができたのもこの時です。
(このご縁を繋いでくれたのは、全て母。本当にありがたいなぁ)
今、振り返ると「あ〜、全て導かれているな」とも思いますが、
当時はそんなことを1ミリも感じず。

それからは、「この場所良くないな」「この人嫌なことあったろうな」など
なんとなく分かってしまう感覚にも違和感は覚えず、
月日は流れて社会人。
どこかではずっと「自分のギフトを活かしたい」と感じていたものの、
日々の忙しさで「自分のギフト」や「見えない世界」などを
忘れている時間のほうがずっと長かった。

その後、海外に住むことになったのですが、海外に行くならば
「これだ!」というスキルを何か身に付けたいと思い、
わたしが選んだ選択は…

「レイキヒーラーになること」

レイキヒーラーの師とのご縁も、母を介してでした。
今、こうしてブログを書いていても改めて「天の采配だな」と感じます。

ライオンズゲートで受けたエネルギーに背中を押され、
ライトワーカーとして、
これから先どのような形で地球のアセンションに貢献できるのか
とってもワクワクしているところです♩

一人一人の人生が物語です。
いつかあなたの物語を聞かせてください

必要な人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?