見出し画像

さっき届いたポケモンのぬいぐるみがかわいすぎる

こんばんは。Nu-sanです。

この寒い中、クロネコヤマトのお兄さんが「ポケモンfit エモンガ」のぬいぐるみを届けて下さいました。
ありがとうございます。

ふわふわの肌触りです。

so cute

両手にちょこんと乗っかるサイズ感。
思っていたより小さいけれど、生きているような存在感があります。

縫製も丁寧でエモンガの愛くるしさが存分に表現されています。
色合いもエモンガそのもので、まるでゲームの画面から出てきたように感じられます。

かわいい。この子が視界に映り込むたびに撫でています。かわいいねえ。いいこだね。

ポケモンfitは作りが良いとポケモン大好きな友人から聞いていたので、圧倒的信頼のもと、確実にお迎えすべく通販で注文させていただきました。


極力物を増やしたくないため普段キャラクターグッズやぬいぐるみは買わないようにしているのですが、エモンガを好きになったのはごく最近のことだったので、出回っている商品の中ではぬいぐるみが存在せず、時々フリマサイトを巡る日々を送っていました。

しかしながら、理想的なエモンガらしいぬいぐるみはなかなか見つからず、今回のポケモンfitの販売は胸が高鳴るほど嬉しかったです。

この日を待ち侘びていました。

後ろ姿もキュート

かわいい。なかなかうまくいかない求職活動の疲れも吹き飛びます。ありがとうエモンガ。

昔のポケモンのグッズを制作し販売することは、その種類の多さからもかなりコストがかかることが予想されます。
ファンを大切にする暖かさが伝わってきます。ファンを大切にするから、ファンもポケモンを求め続け、愛し続けるのかもしれせん。

最近、ゲームの新作のスカーレットをクリアしましたが、現代の価値観に即したデザインがそこかしこから感じられ、ポケモンの世界がより幅広い価値観を持つトレーナーを暖かく迎え入れてくれているように感じました。
自分も色々とマイノリティ側の人間ですので、心の芯から暖まるような嬉しさを感じました。

これからよろしくね

パーセンテージでは表現できないほどの幸福感を受けて、自分も矮小ではありますが絵や漫画の作り手としてファンに喜んでもらいたいと思い直した日でした。

このエモンガの企画やデザインや縫製、販売、配送など、自分の手元に届くまでに携わって下さったあらゆる方々に永遠の祝福がありますように。

お読みいただきありがとうございました!


Nu-san

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?