見出し画像

最近のダラダラした気持ちを振り返ってみる。

なんだかやる気がでない。
なんでこんなに仕事を頑張ってるんだろう。
仕事するために生きてるんじゃないのに。
休みの日も仕事の疲労回復で
おわっちゃったりして。
なんかいろいろ考えちゃって
もやもやもやもや。

最近は仕事が繁忙期に入っていて
疲労もあってかなんだか後ろ向きに
なりがちで。
ストレス解消とかしたいけど
疲れてて何もする気が起きなくて
自分にとって何がストレス解消なのかなって
結局お家でスマホ見ながらゴロゴロして終わり。

なんかもやもやする。
そんな時何をしようかな。
とりあえずYouTubeで
推しに癒されるが一番手っ取り早い。
あー今日も尊いな。
なんて。

仕事が忙しくなると
体力の限界でプライベートにまで
影響しちゃうからホント嫌になる。

疲労とメンタルも一緒に削られちゃう
ときもあるからよりしんどいとにもあります。

基本は時の流れに身を任せてれば
回復するんだけど、
上手くこのたまにくる低迷期間と
付き合っていきたいと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?