禁煙8日目 吸いた〜い!

10回近く、思い出して吸いたくなった。
忙しい時の合間に吸いたくなる事が多い。

睡眠導入剤を処方してもらい、
調剤薬局にて、ニコチネルパッチを発見。
つい欲しくなり、薬剤師さんに、
"禁煙8日目なんですが…"等と説明すると、
「我慢できているのであれば、
ここまできたなら再度ニコチンを
取り込むのはやめた方が良いです」と。
その言葉が欲しかったため、救われた。
買ったら、貼っちゃうし。

導入剤を飲んでも、寝付くのに
2時間かかり、中途覚醒も多く、
早く目覚めてしまった。

禁煙前はアラームなしだと
12時間寝てしまうような状態で、
それはそれで問題だったけど、
今度は正反対に…。
14日目以降からは、多少変わってくるはず。

お酒を呑んで、かつ、周りに喫煙者が
たくさんいて、煙に巻かれていても、
思いの外、全然耐えられるし、
家にいる時と吸いたくなる頻度は
大して変わらない。
自分がお客さんだったら難しいかもだけど。

家に帰ると、途端に吸いたくなる。
歯を磨いて早く寝ちゃう事にする。
めっちゃ吸いたいよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?