見出し画像

なりたい自分を求めて人生の新たな旅を始めてみる。

考えすぎて後ろむきになることが多い。

「変わりたい。」

その思いが私を動かしてくれた。

私がなりたい自分になるために今できること。

◎前向きな発言をたくさんする!

◎人と比べない!

◎自分をたくさんほめる!

1つずつやってみようかと思うので、まずは「前向きな発言をする」という心がけを10月の下旬まで続けてみようと思っている。

やってみないとわからないから、やってみる。

せっかく生きているんだから、少しでも楽しく生きていきたい。

辛い思いなんて自分からする必要はないのだ。

本当苦しい時は逃げたっていいと思う。

自分がただ生きていることが、一番大事で尊いことだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?