見出し画像

初の産婦人科妊娠健診!超高齢の妊娠の現実を知れ!おこがましかった高齢妊娠(笑)


遂に、49歳こりんごが妊娠いたしまして、

この年で妊娠出来るって、やっぱり卵子提供のおかげです!

卵さえ若ければ、何歳になっても妊娠出来る!そう実感しました。


しかし、それを大きく覆す現実を叩きつけられまして、

これは、高齢妊活者、高齢妊娠者にシェアしなければ!!!!


妊娠10週目に突入で、遂に産婦人科健診ですよ!

ここでの検診が、衝撃的かつ、爆笑健診になりまして、

もう、超高齢妊娠に、気が引き締まる思いです!


しかも、もう目からウロコ、これからの妊娠生活のキックオフには相応しいスタート検診となりました。


では、強烈妊娠初健診のご報告!

ここから先は

3,710字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?