できないばっかり



最近のわたしはライブをしたり家で動けなくなったりスマホを壊したりしてたよ
土曜日はダンスしてきた🎶たのしかった🎶ダンス好きだから習いに行きたいな🎶
先週バイト一回しか行けなかったまじ詰みだよ🎶
バイトとライブのあと時間なくてお菓子しか食べてなかったら、次の日起きれなくて体調悪くて家で動けなくなってた。バイト行けないしスマホ使えないしで詰んでた。お菓子しか食べてなかった。ちゃんとご飯食べないといけないと思った。
働けない🎶人間生活が向いてない🎶まじ詰み🎶🎶🎶一日中YouTube見てたりしてた🎶adhdスペース働けない🎶adhdスペース恋愛🎶普通に働ける気がしません☺️😘☺️😘☺️😘☺️😘☺️😘☺️😘わたしは想像してた!!😘😘😘😘バイトしながらライブしたり曲作ったり忙しくするんだって思ってた!!!😘😭🎶😘🎶😘🎶😘やってみたら具合悪くなった😘🎶😘😘😘🎶🎶🎶🎶🎶🎶1ヶ月寝込んでた🥸💩💩💩💩💩💩💩💩できなかった🍑🥺🍑🥺🍑🥺🍑🥺他の人ができることが自分にもできると思ってたよ、、悲しい😢💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔でもわたしは意外と踊れます🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡💔🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺ダンスしたいなあってずっと思ってて🥺🥸🥸🥸🥸習いに行く!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸知りませぬ😭💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸なんかあんまりいろんなことができない🥸🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹どっちかができるとどっちかができなくなる🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹😅🥹🥹🥹🥹🥹🥹💸💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔がーーん🥹💔服を三つかったよ🥹🐡🥹💔🐡🥹💔🐡💸💸💸かわいいからすぐ着替えた🎶🎶🎶🎶なんかださいやつきてたし🎶💔お洋服かうのひさしぶり🥹🍮👩🏻‍🦰👩🏻‍🦰👩🏻‍🦰👩🏻‍🦰👩🏻‍🦰👩🏻‍🦰👩🏻‍🦰👩🏻‍🦰ベローチェに2時間居座ってるよ🧠🧠🧠🧠のんびりしてるひとなんですね👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️💸🍮💔💸💸💸💸💸🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓基本的に自分がダメダメすぎて劣等感あがりまくりです🐠🐠🐠🦑🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🥹🥹🥹🥹🥹🥰🥰😍😍😍🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰できないことはできないし🥹できないけどこうしなくちゃって、やってみて、できない🥹😭自己肯定感サがる🥹😭なんかだめだめだしのんびりしたいしほんとに🦓🥹🥹🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?