入院生活生活5日目医療ミス?

やっとヤクルトと食物繊維が合わないということをさんざん言って変えてもらうことに。マグネシウムといい、食事ヤクルトといい、医療ミスレベル。死ぬ思いまでした。さんざん言わなければまだマグネシウム点滴続ける積もりだったらしい。他の人に症状がなくても、私には合わない。コロナの予防接種だってみんなはそんなに影響なくても死んでる人もいる。それと同じじゃない?データだけで判断できることじゃない。そのために先生がいるんでしょ?職務怠慢!そこまで入れたいなら入れてる間中付き添って下の世話まで全部すればいい!無責任だ!ベッド上安静なのに動けず休めずここにいる意味がない。医療保護になってない。ここから出たい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?