見出し画像

砂利ポテト、義父に裸を見られる。2022年6月14日

気付いたら寝てて朝の5時だった。
仕事一日頑張った弊害か…

それにしても職場だと10時間も立ちっぱなし、頭も体も走り回れるのに(たまに限界は来るけど)家だとやることやれないのは何なんだろうとよく思う。

ただの怠惰か、甘えか、非常によくない。
よく己と格闘してる。

因みに職場でも限界がきたら鬱みたいになにもしたくない、考えたくなくなってヤバい状況になるか、足が馬鹿痛くなる。

今日という名の昨日はすごい気持ち悪くなって、まぁ言えないけど早退しようかと思った。

さらに患者さんの口の中見て、普段は吐き気とかならないけど、ゲロゲロなりそうだった。

鼻水とまらないのはアレルギー持ちだからいつもだけど、滝のように出るから今朝熱計ったら熱はなかった。

ただ基礎体温把握してないけど、かなり低いはずだからやっぱり体調悪いんかな。

そこハッキリさせとかないとだよな…
毎日計るのが面倒くさくて後回しにしがち。

休憩したらよくなった
それで夜ごはんはこれ

親のチョイスです。
ギリギリ20歳児の晩餐…別にいいけどさ…。

ポテト食べてたら久しぶりにジャリッていう嫌な食感があった。

久しぶりって言うのは前によくあって謎の現象を知ってるからだ。
ジャリって言わないような食べ物がジャリっていう現象だ。

ポテトもティッシュに出すくらいジャリジャリで、食べれたもんじゃなかった。
砂利ポテトだ。

周りに言っても取り合ってくれないので、自分の感覚が強いのかなぁ?おかしいのかなぁ?って感じ。

このスプーン久しぶりすぎて死んじゃった

帰ったら汚いから即風呂に入るようにしてるのだけど、今日も一応親に入ることを伝えて即入って脱衣場で体を拭いてたら、親が扉を何も言わずガッと開けて近くにいた義父(4?歳)に裸を見られた。

おいおいおいおい、なにしてんの
と言っても、大丈夫だって!と親さん。
は?なにが???

義父もガッツリ目が合ったのに誰も謝らない世界。子供に人権はないらしかった。

因みに義父のことは全然好きじゃない。
最悪な親が妥協で再婚したと言っていたくらいなので察して欲しいが、詳しく言うと我儘で陰湿(我々子供の悪口とか今家出たとか細かく親にLINEしてるのが見つかった時はキショすぎて言葉を失った)
で面倒臭い。
見た目は太ってて、リビングでリモートワークしやがるのでTVもろくに見れないし、飲み物飲みにも入りずらいし、我々子供の自由を妨害してる。

さらに言うとずっといるので部屋が臭くなってる。
つまり彼も子供おじさんなので、最悪だ。

そして私を責めるような事言うのでさらに幻滅。
裏でももっと言ってるんだろうな〜と思うけど、これ以上嫌いになりたくないから親と義父のLINEは見ない。
(そもそも姉が勝手に見てたのを見せられてただけ)

嘘でも「見てないから!」くらい言えばいいものを…

ただ裸見られてもまぁいつかそうなるだろと思ってたし、ヒヤリハットはいっぱいあったのでしょうがないなと思ってしまう自分も嫌だ。

謝られなくても驚かないし、よく考えると悲しい。

親の行動も対応もまたかという感じで、ショックより呆れに近い。
それだけ親に酷いことされてきたってことだ。

可哀想な人間。

いっそのこと義父に裸見られたっていう女性の会開きたい。絶対沢山いるから。

どこからが性的虐待なのかわからないが、グレーゾーンにいる気がする。

親と義父のセックスの音が丸聞こえだったり
、とても子供に暮らさせたい環境じゃないのだが、今回のことは男だったらこんな思いしなくて済むのになとか思う。

身体的女性の不快感を消してくれ。

まぁ、誰でも嫌いな人に肌見られたくないだろうけど、それが異性なら尚更……

義父は親との初デートがアニメイトで、そこで勃起してたと親が言ってたので共同生活不安しかない。

もう6年くらい一緒に住んでるので手遅れだけど。


色々考えたら吐きそうになってきた。オエップ。

気分を害された方、すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?