見出し画像

潜在意識の書き換えワーク

三浦さやかさんの業務連絡を見て。今、必要だ!受けたいと、直感的に思った!

私が信頼を寄せている、さやかさんが発信してくれる、
という事は効果を体感されたと直ぐに思いました。

潜在意識の書き換えワークを受けたいと、さやかさんに伝えて、
直ぐに連絡先をメールで送っていただきました。
電話で予約を入れ、先生の落ち着いた話し方に安心しました。

Kaoriさんがnoteで潜在意識の書き換えワークの、
レポートを記事にしてくださって、とても助かりました。
念入りにストリートビューで場所を確認する私。笑
それぐらい楽しみでした!

予約は土曜日の午前11時
ボクの住んでいる所からクリニックまで約2時間半。
途中電車を間違えて、各駅停車に乗っていて、なんか遅いな〜 笑
アナウンスが入り特急に乗り換え、少し早めに駅に着きました。

先生が朝、バス乗り場の番号を、メールしてくれていたので
すんなり番号の乗り場を見つける事が出来ました。
バスの運転手さんの丁寧で優しいアナウンスで、安心して辿り着きました。

そしてクリニックには5〜10分早く着いた。
ドアを開けると、優しい笑顔で綺麗な、少年の目をした先生が現れた。

さやかさんが言うイケメンは、私(男性)からしてもイケメンだなっと
感じる先生で安心しました。
クリニックには、音楽が好きなんだろうなっと思われる
楽器やオーディオ関係の物があり、先生とNYCのビレッジバンガードという
ジャズクラブに行った時の話で盛り上がりました。



潜在意識の書き換えのワークが始まり、質問され、Oリングテスで確認する。

先生に診てもらい私は第一チャクラを調節してもらいました。

私は男性。 私は女性。テストで書き換える必要はなく。

ご先祖様のOリングテストで母方の影響があるようで、書き換えてもらいました。

過去と未来のバランスでは過去に偏っていて、現在に居ないみたいだったので
書き換えてもらいました。

先生との会話の中で、私は他人からの意見に動じない自分を持ちたい。
自分が自分をナンセンスだと思っている部分を改善したい。
自分をもっと表現したい!

この辺りを先生に書き換えてもらいました。

時間も余裕があったので顕在意識と潜在意識のお話をしていただき、
また何かあったら言ってねっ✨と優しい先生!
そこで あ! これいっとこう!

私は自分のやりたいと思う事を自分に許可する!

NICE〜 先生〜 そう!これこれ!ピンときた😉

先生が私の表情が変わったと仰っていて嬉しかったです。ෆ.̮ෆ 。

本当にすっごく素敵な先生でした。ありがとうございました。

先生に何時もと少し違う事をすると良いよ!っと教えていただいたので
姫路城の城の中まで入って観光し、人が多い大阪の梅田のデパ地下でバンバン人を交わしながら歩く自分に驚きました。
(今まではすいませんと、ビビって歩く自分or判断が出来ずに迷う自分)

家に着いてからも何か全然疲れない。エネルギーに満ちてる。
以前は過去に偏っていたんだと気づき、今、やりたいと思う事をする自分に戻って
来た実感があります。自分に許可したので、
やりたい→やる!に変わりました!👏

夢の中でやりたい事が出てきてました。始めのヒントがきました!
ハーブ🌿の事が好きだなぁ〜ハーブと言っても種類がたくさんありますね!
産地も世界各国にありますね!

信頼している友人からご紹介を受け、潜在意識の書き換えをしたいと直感的に思い、先生にお願いしました。

私は長い間、米国に住んでおりました。
日本に帰国してから、環境がガラッと変わり、それまで努力して身につけた語学や、打ち解け方が分からなくなってしまい、環境を理由にしたり他人を理由にしたりして、引きこもっている自分がいました。

しかしこのままではいけないと思い、考えを改めて、自身が選んだ道なんだと思うようになり少しずつ前に出て改善していきました。
自分の意思で一歩一歩前に進むのですが、どこか真の自分の力が出せなくて、やはり過去と比べてしまう自分もいました。
今回先生に潜在意識の書き換えをお願いして、全く疲れなくなり、エネルギーに
満ちていると感じます。先生のおかげで自分を取り戻す事が出来ました。
自分のやりたい事に自分が許可を出す事が出来ました。
自分軸に戻り冴えた感覚で今を生きていると感じます。
きっと他人に合わせて生きづらさを感じていたのかもしれません。
現代社会を生きる我々が先生のワークにより、自身が望む人生を歩んでいけるのだと確信しました。
多くの方々の助けになる事と思います。
先生、ありがとうございました。感謝しております。

モニターエネルギーワークレポートより

        読んでいただきありがとうございました
                LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?