見出し画像

。夢精。

夢の世界が大好きな私は、しょっちゅうイッてしまいます。✨

10代の時からよくあります。

約1ヶ月ほど前かなぁ〜夢精しました❣️

イク瞬間に彼女をどけました。夢で中ですが外ですよ。w😉w

違う夢ですがエレベーターの中で初めっからネイキッド(裸)。
肌がスベスベのヨーロピアンモデル。
エレベーターの中で、すぐiremasu. 頭おかしくなる快感。
こっちの世界ではおすすめできません。やばいやつ〜!😇
で違う女性登場。
その女性は愛があるあたたかい包容力のある素敵な女性。
夢の中でも愛がある女性がいいな〜と思いました。

ホント、夢精🛌気持ちいんですよね〜

私はシャワーを先に浴びます。
その後、手洗いです。🧺 😆
はぁ〜〜〜っ

アシュタールさんやセス君が夢の世界も現実と言っていましたね。

私は日々夢性活。


調べると色々なデータが出てきますが、すぐなになに病とか出てきますね。
そっちを意識する方が多いんですかね?

私はこのバディー(body)元気に動いてくれて感謝だなぁ〜って思ってます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?