見出し画像

「夢を叶えるために必要なお金の引き寄せ法」はとってもシンプル

こんにちは。にゃこぱんです。

自分をほめることが、
お金を引き寄せやすい叶え方のヒントを
ショート動画にしました。


【動画解説】「夢を叶えるための お金の引き寄せ法」

お金を手に入れたいと思ったら、
ただお金そのものを欲しがるのではなく、
そのお金で実現したい
具体的なイメージを描くほうが早道のようです。

例えば、家を手に入れたいと思ったら、
その家でどんな暮らしをしたいか、

どんな風に楽しみたいかを
詳細に想像してみてください。


友人や家族と楽しい時間を過ごす場面や、
庭でのバーベキューパーティーの様子、
家の中での幸せな日常の一コマなどを
思い浮かべてみてください。


詳細なイメージは 潜在意識に深く浸透しやすく

夢を引き寄せる力が高まります。

まるで目の前にあるように想像することで
潜在意識は そのイメージを
現実に引き寄せようとします。


夢を叶えるためには、
単にお金そのものではなく、
その先にある夢や目標の
具体的な姿を描くことが重要
なんです。


そして、その夢や目標に向かって行動することで、
実現化されます。

ポジティブな気持ちや
夢に向かってワクワクする人の方が
思い描いていた人生を手にしているという
研究結果もあります。

お金が欲しいという夢を持つよりも
そのお金で何をしたいのかという
詳細なイメージの方が
引き寄せ力は強いのです。

お金が入りました。
あなたは 何をしたいですか?


【動画スクリプト】

お金の引き寄せで大切なのは、

「お金が欲しい」って思うより

お金ではなくて

叶えたい夢や目標を

考えることなんだ😊


夢の家を手に入れたいと思ったら、

その家でどんな楽しいことをしたいかを

イメージしよう🏠


友達を招いてパーティーを開いたり🎉

庭でバーベキューを楽しんだり🍖


家族と一緒に楽しい時間を過ごしたり。


そういう夢の見方のほうが早く叶うよ!


大事なのは 

お金を引き寄せようとおもうんじゃなくて

お金があったら何をしたいか

そこにフォーカスする✨


その夢を夢中になって楽しむことなんだ。

夢に向かってワクワクしてると

次々とやるべき行動が出てきたり

ミラクルが起こるよ!


💖 にゃこぱん 💖

引き寄せの法則で幸せになるヒントを発信中♪

人生をあきらめない よくしていこう。
楽しいスタンスで♪

YouTubeチャンネル

𝕏(Twitter)フォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)

フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)