見出し画像

抗がん剤治療の副作用の影響なのか?それとも転移した癌の影響なのか?嫌な予感しかしない・・・

抗がん剤治療を始めて、副作用なのか何かわからないが、両目の目ヤニが固まって取れなくて気持ち悪い状態です。
それと、しゃっくりが止まりません。
両方とも副作用の影響なんだろうか、肺へ転移した癌の影響なんだろうか、もうとても怖いです。目ヤニはマジで謎ですが、しゃっくりは多分癌の影響なんだろう・・・もう、泣きたいですよ・・・
どなたか詳しくご存知の方がいればコメント欄に書いて欲しいです。
何にせよ、体が良い状態ではない気がします・・・
辛い現実だけが、私の目の前を襲ってきます。今日もひとりで恐怖に震えて涙が止まりません・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?