見出し画像

明日は再検査東京のツレが来る

その通り、明日は再検査と都内で一緒に仕事してた奴で後輩になり若くて80,90年代の奴が来る。早稲田大学、明治大学、成城大学、北海学園大学をで出る。
早稲田の奴がとんでもなく変態である、明治の奴は海外で働いている。早稲田と成城学園大学、北海学園大学、三人ともリクルーターで、早稲田の奴は、変態のくせにOracleのリクルーターである、北海学園大学の奴もMicrosoftでなんだかんだで優秀である。
あと、中途と一流開成高校で高卒最強なのにスーパー男前でいま、ミュージシャン。この辺が男からも好かれる楽しいやつである。日本橋のええとこの子の料理屋の息子さんである。俺と同じ風俗大好き野郎で自分で5流と言っている(しかも法政大学で)。役員が高卒である。そして、社長が変態スケベ社長で社員のかわいい子とできているw
そんな明治の子と知り合った子と明日会う。楽しみであるしまた都内に戻りたい。あのメンバーでまた楽しく仕事したいものである。みんな個性強くて楽しかった!あの会社はなんだかんだでみんなめちゃくちゃ優秀であった。とにかく仕事が楽しくて堪らなかった!ほんまに男前な奴は男通しでも仲が良いものである。これがほんまの男であると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?