トマトチーズリゾットをさらにアレンジ

画像1 おはようございます☀青空が素敵な朝ですね。今朝は以前も活用したフリーズドライの残りを頂きます。今回はトマトやチーズと相性の良いほうれん草に登場してもらいました。リゾットの上にスライスチーズを載せ、温めたトマトジュースを多めにかけます。冷凍保存をレンチンした鮮やかな緑の茹でほうれん草を周りに載せ、半熟とろとろ目玉焼きを真ん中に。粉チーズと粗挽き黒胡椒をふりかけたら出来上がり。前より手際がよくなって嬉しい今日この頃です笑
画像2 粉チーズがトマトジュースに馴染んで美味しそうなグラデーションができました。黄身をくずす前と後で味に変化が出て、どちらも美味しかったです。濃厚かつ栄養がたっぷり詰まった幸せ朝ごはんとなりました。。。どんどんわたし好みの味が増えてきて、ごはんを作ることの楽しさが増していきます。作ること、食べることをこれからも大事にしていきたいです。ごちそうさまでした!今日も皆様にとってよい1日になりますように。。。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?