見出し画像

私の中の何か

ぐちゃぐちゃになった心には


私の心はいつの日か

取り返しのつかないくらい

ぐちゃぐちゃになり

真っ黒な色に染まっていた

いつからだろうか

この世界がとてつもなく

つまらなく、

夢や希望のない物に変わったのは

何時からだろうか、

此処という場所がとてつもなく

辛く、

存在したくないと感じたのは、

何時代からだろうか、

私が居場所と呼んでいた場所がとてつもなく

ひとり寂しい、

居場所という名の温かいものでは無くなったのは


この世界のこの場所で産まれた私は

いつも暗ーい暗ーい道を彷徨う

それが私の使命。



でもね、現実は違うんだ…

この世界がつまらなく感じるのも

この場所が辛く感じるのも

この居場所がひとり寂しく感じるのも

私の心が荒んだせいだから

私の作り出す幻想にすぎない



世界は本当は明るくて美しいもの

この場所は楽しくて仕方がないもの

この居場所は心地が良いもの


今はただ、私の眼に

今はまだ、私の心に

白くて濃い

霧がかかってるだけだから…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?