土日の賄い(*´╰╯`๓)♬

また、noteで画像アップ
出来なくなった(;´Д`)
これ、noteの不具合じゃなく、
ウチのスマホが悪いのか?( ̄▽ ̄;)💦

何故か画像ではアップ出来ず、
テキストでなら出来るようなので、
昨日と今日の賄いをまとめて(*´╰╯`๓)♬

昨日のお昼の賄いは、
キムチたまごチャーハンと
お味噌汁(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🎵

キムチの辛さをたまごがまろやかに
してくれるので辛くなく、
白菜のシャキシャキがいい食感٩(*´︶`*)۶

夜は、忙しかったので、
疲れたマスター、軽くアッサリした
ものが食べたいと鍋焼き風うどん(*´艸`*)💓

優しい味付けのダシが沁みる〜(*´ω`*)✨✨

今日のお昼の賄いは、
サンマの塩焼きと、華味鳥の香草焼きの
プレートと具沢山味噌汁٩(*´︶`*)۶

今秋、初サンマかも∑(ºωº`*)
てか今、サンマめっちゃ高くない?( ´ㅁ` ;)

賄いで頂けるなんて
ホントありがたい……m(_ _)m

夜の賄いは、
ご馳走だ~(*≧∀≦*)💕✨✨

牡蠣のクリームパスタ(*>∀<)ノ♪✨✨
お店で出してる牡蠣だから、
ぷりぷりでめっちゃ美味い(*˘︶˘*).。.:*♡
クリームのパスタ大好き(*n´ω`n*)💓💓

土日お疲れ様でした〜(∩´∀`∩)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?