見出し画像

好きじゃないけど...飲んじゃった【ハマりそうなもの】


皆さま、こんばんは★

本日は突然のインスタライブから
こちらに“飛んで”来てくれた方も
居るかと思います。

ありがとうございますm(_ _)m


いつも購読してくれている方々も
感謝しておりますよん


改めて、本日行ったカフェの紹介(写真付き)で
紹介していくのでよろしくお願い致します^v^∩



まずは朝の出来事から
書いていきたいと思いますので

最後まで見て頂ければ
嬉しく思います♪


ワクワクが止まらなかったのか?
珍しく何度も目が覚めてしまい、

何度か寝て最終的に


『アラジン』
「ア・ホール・ニュー・ワールド」

が夢の中で流れ〜起床←


ということでーー
準備しながら流すYoutubeは

\ア・ホール・ニュー・ワールド/
に決定!!


ウィル・スミスVer.
中村倫也Ver.

が聴けて朝から
かなりトキメキ気分☆


大掃除もし
ウキウキしていると
Jが到着\(^o^)/

色々話し、このヨーグルトのことになり撮影▽

クリーミ〜でヨーグルトとは思えないレベルなのっ

むしろ生クリームみたいで
すぐに無くなってしまうんですよね。。


冷蔵庫にこんなお気に入りがあるなんて幸せですわ:D


お待ちかね♪
カフェについて

入店すると
こんな種類豊富なコーヒー豆が

ここから先は

1,058字 / 19画像

¥ 300

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/