見出し画像

今日の日記

今日の、午前中は何をしてたか覚えてない。
昨晩眠れなかったので寝ていたかも。
珍しく仕事のない日だったのだ。

午後3時頃は久しぶりに外に出て、日光に当たった。

裸足になって草を踏んでみた。凄く気持ちよかった。たった数分だけどやってよかった。

その時会ったモフモーフさん


庭のローズマリーの花が初めて咲いていた!


モフモーフさんも地面にアースして静電気を抜いて、大地のパワーを貰ってるのかもね。

だからモフモーフさんは元気なのかもね。


裸足になってフカフカの草を踏むのは凄く良かった。

おやつにカステラを食べた。牛乳と。美味しかった。


夕方は、なんと、厚焼き卵を作った。
美味しかった。
私が料理をするのは何ヶ月ぶり!?

ちゃんと洗い物もしたし、
お風呂にもすんなりと入り、明日のゴミ出しの準備までした。

こんなことはなんにもしないで、仕事以外は、寝てばかりだったのに。


なんか、鬱が良くなってきてるっぽい!

嬉しい。

昨年の12月頃から片付けられなくなって部屋がやばいことになってしまった。
次は掃除ができると良いな。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。