紅麹は悪くない。悪いのはワクチンの後遺症を紅麹のせいに摩り替える政府が悪い😡

ほらね。
健康被害検証結果で173社健康影響確認できなかったってあるでしょ。

おかげで小林製薬さんの紅麹の件で糀屋さんが風評被害に😭😭😭

ってことでまるこまるは風評被害は打ち消すべく、馬場商店さんに直接電話。

「ワクチン後遺症の当事者で一回目で様々な病になりましたが、ミトコンドリア機能障害により血が作れなくなり腎前性腎不全になりました。麹は免疫を高めるミトコンドリア活性化に重要なものなので、国がやっていることはおかしいです。ワクチンの被害を公表しないのに。
麹を悪く言われて。
Twitterをやっているので風評被害について拡散させていただきますね。」とお伝えした。
有言実行。
そして馬場商店さんの商品購入。😍😍😍

お手紙に涙。
麹屋さんが悪くないの。
悪いのはちゃんと調査もしないででたらめを言った医師や国が悪いの😭
紅麹が悪くないと大反響。

遅延性ワクチン後遺症と気づかない方が最近多い。
しかもテレビの情報鵜呑みにして。
サプリメントに規制かけるようだ。

体に良いとされるものが。
どんどん消される時代。

米、梅干し、味噌、麹、天然塩やられてる

日本の食文化を脅かしてる

コオロギは毒あるのに勧めてアミノ酸等に表記隠蔽してる奴。
どこの奴?

日本文化をぶち壊す政府、議員は日本人ではないだろう。

日本を愛するなら日本の食文化を大事にするはずだ。

ワクチンではなく、日本食をね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?