飛行機。期待しない会社。やだな引越し。

3月も下旬ですね。
先日卒業旅行で沖縄に行きました。
人生初飛行機 ✈️
搭乗手続きとかいろいろ不安なこともあったけど無事乗り越えられました。やればできるもんですね。
飛行機の乗り心地はちょっと怖かったけど楽しいが勝ちました。景色も綺麗で、「飛んでる〜〜〜!」って気持ち。
卒業旅行から帰ると新卒で入る会社から入社書類が届いていました。急に現実に引き戻された....。
自分で選んだ道なのに不安しかない。
今更気付いたけど私一人暮らししても住宅手当がつかないらしい。
もっと早く気付けよ....確認しろよ.....半年前の自分をちょっと責めた。
まあもう後悔してもどうしようもないのでやるしかないと自分に言い聞かせてます。経験ですねこれも。

そしてもうすぐ大学四年間過ごしたこの部屋ともお別れです。
お泊まりしたりタコパしたりほん怖観たり、友達と遊ぶ時は大体私の部屋だったなあ.....。
切羽詰まって泣いたことも一度や二度じゃなかったし、漠然とした不安や自己嫌悪や罪悪感に苛まれた挙句壁をぶん殴ったこともありました。
ありがとう、この部屋。お世話になりました。
最後はちゃんと掃除して終わろう。
もうすぐほんとに卒業。学生生活終了。
4月になるのがほんとに怖い。壊れそう。
良いことありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?