見出し画像

明日は健康診断

いよいよ明日、健康診断です。
ギョッとする数字の体重計に気づいてから
毎日歩いて八卦掌の練習をして
食事内容に気を配り禁酒をして
なんとか少しだけ数字を小さくすることができました。

運動もそうですが、禁酒をした効果も大きいのかな
と思ってます。
これからは飲酒DAYを決めて飲むようにしようかな~
と、今は思ってます・・・どうなるかは???

ギョッとした17日の次の日から歩きだした記録です↓

今週も毎日歩きました、やればできる子!

そして今日は八卦掌のお稽古の日だったのですが
家で練習していた成果なのか
先生にカッコイイと褒めてもらえました(やったー)

明日、健康診断に行く前にひと歩きしようと思うので
今日はもう寝ます。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?