見出し画像

飲んで飲まれた

Hello!你好!こんにちは!

どうも、おばかのこすけです!!

突然ですけど、バイトってしてます??
もちろん僕もしてるんですけど、最近は入れなくてね。。。

数も減らしてるけど、まあ入れなくてね

そしてこの前、やっっっとお酒を飲みに出掛けられたんです👏

友達と雰囲気の良いバーに行きまして終電がなくなるまで語り合える友達を持ったってほんとにいいことですよね。なんでも話せるし心許せるっていうか安心かっていうか。

そして、僕ウイスキーが好きなんですね!

まあぺーぺーーーーみたいな感じであんまり分からないんですけど、でもどうしてもこの日は「山崎」が飲みたくて探したんですよ

大体バーに置いてある感じはするんですけど、

年数のついているやつが少ないんです…

もちろん年数がついていないやつも美味しいです!
他のウイスキーとは格が違うというか、香りとかもう言葉に出てこないくらい良いんです!

でも、この年数がついてるやつだとさらに深みが増して香りもすごくいい

流石に一杯のお値段だ少々張りますがもちろんそれ以上の価値があると思います!

ほんとに雰囲気のいいバーに飲まれた感じでした。

まあもともとお酒は弱くて生ビール一杯とかで真っ赤になっちゃうんですけどね(笑)

でもお酒もちゃんと飲みますよ!!!

まだまだ知識なんて浅いもんなのでほんとにオススメのお酒とか、これうまい!!ってやつ教えてください🙏🙏🙏

一緒に飲みに行っても楽しそうですね!

今回はこの辺で、次回は水曜日にお会いしましょう!

気になったらフォロー、コメントお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?