見出し画像

町屋風の家

落ち着きとゆとりを意識した純和風のこちらのお家。

黒の格子戸や化粧垂木、玉砂利を用いた趣のある町屋風の玄関には、訪れるお客様を迎えるおもてなしの心が表現されています。


格子戸の素敵な町屋風の玄関入口



玄関の引き戸を開けると、木の香りとともに、あたたかな和の空間が広がります。

やわらかな明かりが出迎えてくれる玄関や廊下の行燈など、照明にもこだわりました✨

そして、玄関の格子とリンクしたデザインの飾り窓。
繊細な格子と優しいアーチのデザインで、細部までのこだわりと遊び心を感じさせます。



木のぬくもりいっぱいの玄関


こちらのお家をもっと見たい方、ホームページで公開中!
ぜひ、心地よい和の雰囲気をお楽しみください♪



岩手県盛岡市 木の家づくりの工務店、株式会社小原建設でした!


----------🌳----------🏠----------🌳----------
建築士と叶える木のぬくもりの家
株式会社小原建設
岩手県盛岡市三ツ割2-1-14
📞 019-661-0110
✉ sumai@obara-kinoie.net
----------🌳----------🏠----------🌳----------

この記事が参加している募集

このデザインが好き

私たちは家づくりを通して、お客様、社員、家族、協力業者の方、地域の方に幸せになってもらうことを理念としています。 家づくりをする皆さまの夢や希望を叶えるため、つながり・縁を大切に情報発信・共有してまいります!