見出し画像

自分の機嫌をとる【送迎したパパも頑張った(?)ということで】

こんにちは。 おびわんけのーび(帯王 毛伸美)です。
エンジーコントロール®(量子力学をベースとした技による潜在意識の書き換え)で、幸せになる手をお伝えしています。
「開運・金運アップで楽して幸せになる」が合言葉です。

学習塾を経営して教育にも携わっています。

大黒様みたいな腹回りの頭皮が露出しちゃった40代ですが、心はイケメンです。妻と二人の子供がいます。

よろしくお願いいたします。

今日は息子の英検

関東地方にも雪の予報が出ていたので心配していましたが、
特に問題なく、ホッとしました。

天気も悪いし、ちょうど本屋にも行きたかったし・・・
ということで、妻と一緒に息子を英検会場まで車で送迎してきました。

気づいたら

本屋を数軒まわっていたら、結構時間が経っていたので、
そのまま迎えに行くことに。

少しして息子から英検終了の連絡。
会場近くまで迎えに車を向け・・・

しかし、これがとんでもない。
会場周辺は受検者を迎えに来た車でごった返していました。

天気も良くなかったし、最寄駅からも少し歩く会場だったので、
送迎の車が多くなったんでしょうね。

近くまで歩いてきてもらい、何とか息子を回収。
無事に裏道を抜けて渋滞離脱。

喫茶店へgo

英検も終わったし、何だか小腹も空いたし、
通り道で良さそうなお店も見つけてしまったし、
ということで息子を連れて喫茶店へ

画像1

別にご褒美とかそういうわけではないのですが。
何となく英検の日を楽しかった思い出にできそうな気がしたので、
寄ってしまいました。

こんなことがあっても良いかも知れませんね。

初挑戦でござい

何を思ったのか、息子が初めて珈琲を注文。
砂糖で甘くして飲むつもりだったようです。

でも、店員さんに「ブラックがおすすめです」と言われちゃって、
砂糖作戦は断念。

ケーキを食べながら珈琲に口をつけていました。
何とも微笑ましい光景 笑

会場からまっすぐ帰るという選択肢もありましたが、
今日はあえてこんな選択をしてみました。
自分も妻も息子も機嫌が良くなる選択です。

ただの英検試験日が、
僕たち家族にとって良い思い出の日となりました!

最後までお読みいただきありがとうございました。


エナジーコントロール®で順調で充実した人生を創る
量子力学をベースに考えられた様々なエナジーコントロール®︎技を使って、
あなたの悩みの解消、開運や健康、人間関係改善などの願望実現サポートを行っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?