汁with汁の矛盾

こんばんは。

松屋のゴロチキが復活。

松屋の期間限定の中でも
上位の人気を誇るメニュー。

ぼくはカレーを牛丼屋さんで食べるなんて
皆無に近いけど
これだけは毎年食べてる位オススメ。

そして、たまにしか
牛丼屋さんで
カレーを食べないからこそ感じること。

カレーに味噌汁いらなくない?
カレーはジャンルで言うと汁なわけで。
汁with汁の提供。

その分、安い原材料でいいので
違う小鉢無理なんかな。

元々、日常生活から
味噌汁は重宝しておりませんが
それを差し引いても
カレーに味噌汁は合わないと思う。

逆にカレーには
福神漬け以外の味変がないから
絶対に違う小鉢にするだけで
売上上がると思うんだけどなあ。


松屋様

カレーには味噌汁ではなく
お口直しになる小鉢のご検討どうかよろしくお願いします。


そうなれば嘘ではなく
年に数回は定食や牛丼じゃなくて
カレー食べるかも。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?