見出し画像

セフレに恋をした。

こんばんは。始めてから5日目ですが、シンプルに楽しいのと書きたいことがありす て既にストックあります。(気合い入りすぎ)

さて早速本題に入りますが、
私事ではありますがセフレに恋をしました。

女子の皆さん分かってくれると思いますが、割とあるあるですよね。
しかも相手との出会いは、これもあるあるなマッチングアプリ。

マッチングアプリを使ったことある人もない人も色々意見はあると思いますが、私は今は特に偏見も意見も何もありません。
条件の合う人、価値観の合う人、普通に生活してたら絶対出会ってないであろう人に会える、使ってみた感想はそんな感覚です。
最近では、マッチングアプリで出会った人と付き合ってる、結婚した。なんて人たくさんいますし。

私は彼氏が欲しいとか好きな人が常にいるとか全くなくて、 世に言う恋愛体質とは程遠い性格(?)だ。
“この人カッコいい!” と思うことはもちろんあるけど、 一目惚れで人を好きにならないため、"カッコいい!"で終わりだ。

そんな恋愛体質ではない女でも性欲はある。
セックスはしたいけど好きな人も彼氏もいない。
セフレ探すしか。

きっかけはこんな感じだった。

まぁ歳的にもそういう遊びたい時期だったし。
でもだからって学校の人とセフレはなんかあった時面倒だし、
何より毎日のように顔合わせるのは嫌だった。
だから誰も知らない人ならと思った。

私が今まででマッチングアプリで出会ったことがある人は3人。 多いのか少ないのか感じ方は人それぞれだと思います。 そして好きになった人は1番最初に会った人。
マッチングアプリに最初こそ偏見はあった。 怖いニュースがあるのも事実だし。初めてだし。めちゃめちゃ怖かった。 会う前に電話したり、LINEで色んな話もした。 LINEや電話でいくら人が良くても、実際に会って話すまでは分からないことしかない。

2018年11月。新宿で待ち合わせて会った。 悪そうな人だったら体調悪いふりして帰ろう。 そう思いながらお互いの学校終わりの15時に会った。
シンプルな感想を簡潔に言うと、

彼は3つ上の大学生だった。
真面目そうで大人しい感じ。
見た目はタイプではなかった。普通? (何様)
服装も至ってシンプルで普通。 (だから何様)

そんな感じで会った瞬間にビビッとくるものもなく、
その日にセックスしてご飯食べて帰った。
身体の相性が良かった。
会話の波⻑もとてもよくて沈黙とか気まずい感じは全くなくて、趣味も似ていた。
また会いたいな。

帰りの電車で「今日はありがとう。また会いたいからバイトのシフト出たら予定決めたい」そう送った。

2週間後にまた会った。
1回目の時よりお互い肩の力が抜けてる感じで緊張もほぼなくて会話も弾んだ。
いい人すぎて会って2回目だったが彼に惹かれてる自分がいた。
その日もセックスして、ご飯食べてバイバイした。
それからお互い忙しくて会えない期間が2ヶ月近く続いた。

その間に私は、彼に惹かれてるのは身体を許してしまったからで尚且つたまたま会話の波⻑が合ってたまたま趣味が似てて全部たまたまで好きになるなんてありえない。
何かの間違いだと自分に言い聞かせ、また同じように同じような人が現れたらこのモヤモヤも消えて彼と割り切った関係を維持できると思い、自分の気持ちを確かめるようにもう少し家が近くて気軽に会える人が欲しいと思い、別の人と会った。

なんか違う。

私はまた探した。隣町の人と会った。
その人とは会って3回目にセックスをした。
1回目と2回目は普通にドライブして終わったのだ。

特に何も感じなくて、ただ無性に彼に会いたくなった。

彼と3回目の会う約束をした。

しかし会う日の2日前に生理がきてしまった。私たちはセフレ。セフレって生理の日会って何するん?そう思った私は「生理来ちゃったから1週間ズラせる?」と連絡すると、彼から「じゃあ映画見てご飯食べよ」と予想外な返答。素直に嬉しかった。

その日は映画見てその後カフェでゆっくりおしゃべりして、帰りに本屋に寄って、側から見たらカレカノじゃん!ってくらい充実した普通のデートをした。

お店の人への言葉遣い。私に合わせてくれる歩幅。
会って3回だけど彼の魅力や素敵なところがたくさん見えた。
帰りの電車で揺られてる時に私ははっきり自覚した。
彼のことが好きなんだと。セフレに恋をしたんだと。

セフレってますますなにか分からなくなった。
ただハッキリ分かるのはほぼ絶対に叶わない恋ということ。

毎日でも会いたいけど都合のいい女にはなりたくなくて、彼からの誘いを何度か断り、連絡も頻度を減らした。

彼からの会いたいに対して忙しいから来月でもいい?と少しそっけなく返す。
胸が痛い!私は学校の課題と向き合ってとにかく考える時間がないくらい忙しくした。

それからも彼は「会おう」と言ってきた。
私はつらすぎてもう会いたくなかった。
「しばらく忙しいから会いてる日あったらまた連絡するね。」
そっけな!!冷た!!でもこれが自分のためだと思った。


それから2ヶ月に1回くらいのペースで彼から定期的に連絡があり私は聞いてしまった。
「私たちってセフレ?」「セフレって何もなしでも会うものなの?」 「私たちの関係どう思ってる?セフレ?友達?」と質問攻め(笑)めんどくさい女(笑)
まぁそしたら彼は「わかんない」って言うもんだからカチンと来ちゃって!!
「ハッキリしない関係やだからどうしたいか言って!」と。 言わせるんかいって感じですけど言わせました(笑)
そしたら彼は「じゃあセフレになりたい」と言ったんです。
聞いたくせにあーまじで会うのやめよ私一生辛いわ。って思って、それから1年くらい会わずに現在もコロナを理由に彼の誘いを断り続けてます。

今後どうなってしまうんでしょうか…

そろそろ会って、もう告白しちゃうのもありだなと思ったり思わなかったり。

タイミング見て告白しようかな。

そしたらまた結果報告みたいな感じで投稿しようかなと思ってます。


⻑々と読んでくださりありがとうございました。

恋愛・人間関係・家族 についての悩みがある方に向けて、 少しでも役に立てるように私なりに頑張って投稿していこうと思ってるので、 よろしければフォローお願いします🙇

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?