『かけがえのないあなたへ』

好きで居させてくれるかな?

何かを…求めてる訳じゃない。
強がりと言われれば…
そうかもしれない。
だけど、
あなたという存在だけで…
幸せに居られるこの瞬間を
心から感じていたいから。

届けたい想いも…
伏せておくから。

あなたはどうか…笑っていて?
あなたはどうか…幸せで居て。

あなたという『存在』…。

僕のひかり。
僕のあかり。

僕の全ての想い

それは…全部、僕からあなたへの全て。

かげえのないあなたへの想いです。

詩を書いたり、色紙に直筆メッセージ書いたり、メッセージカードを作ったりすることが好きです♡ついつい、音楽の歌詞の意味について、黙々と考え込んで(笑)自分の世界に入り込んでしまうけど、そんな一時も大切な自分時間です。