お月見

お茶屋の娘


「お茶にしませんか♪」

日々の暮らしの中で大切にしているお茶の時間。


ひとりでのお茶時間、家族とのお茶時間、お友達とのお茶時間

心和みほっとくつろぐ、家族や友達と語らいが生まれる。私にとって大切な時間です。


お茶のこと、お菓子のこと、器のことなど暮らしの中の「お茶時間」について書きたいと思います。


読んで下さる方にお茶を飲むようにほっと一息していただけるようなエッセイを書けたらいいなと思っています。


さて、今日はどのお茶にしよう♪

お湯を沸かし、うきうきする器に顔がニヤケテしまうお菓子を並べて、


「さあ、お茶しましょう♪」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?